DVD

  • 本当は聞きたくない!山の怖い話
    その1/その2

    「ほんとにあった!呪いのビデオ」の鈴木謙一が贈る、究極の恐怖体験!もう山には登れない…。聞いたら後悔する山で起こった10個の怖い話。

    監督:塩崎 遵
    脚本:鈴木謙一
    出演:堀部圭亮/健みさと/吉谷彩子/藤川俊生  ほか
    製作:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテインメント
    制作プロダクション:ダブ

  • やさぐれぱんだ 笹盤/竹盤

    主人公はテレビ、CMなどお茶の間で大人気のベッキー。相手役のやさぐれぱんだの声は個性派俳優として多方面で活躍中の生瀬勝久。そして脚本・監督にはお笑い番組系の放送作家のみならず、 俳優として活躍中の堀部圭亮。ゆる~いけどまちがいない笑いをみたびお届けします!

    監督/脚本:堀部圭亮
    原作:山賊出演:ベッキー 生瀬勝久(パンダの声)

    © 2011山賊・小学館/ 「やさぐれぱんだ」飼育委員会

  • 打撃女医サオリ 一発殴(や)らせて

    SEXY×ドSな女医の痛快荒治療。これまでのあらゆる映画表現を監督・平林克理がメガミックス!

    監督:平林克理
    脚本:鈴木謙一
    原作:山賊
    出演:みひろ/小久保寿人/坂本充広/五刀剛/滝沢涼子 ほか
    製作:バップ
    製作プロダクション:ダブ

  • ざんねんなこ、のんちゃん
    セーラー服トラウマ日記

    思わず身震いするほどのトラウマ体験―。日常生活の些細なことにいちいち反応して心に深い傷を負ってしまうザンネンな女の子の物語。

    監督:平林克理
    脚本:鈴木謙一
    原作:吉沢緑時
    出演:みひろ/葉月あい/國馬綾乃/野間口 徹 ほか
    製作:バップ
    製作プロダクション:ダブ